アロマトリートメント フラワーエッセンスホロスコープ タロットリーディング 
 エナジーバランシング  クリスタルヒーリング  退 行 療 法 デリ・タロット 
クリスタル&ストーン ヘナ&ヘナ染め レイキスクール  クラリスの地図  

クラリスのショップ営業日は火・水・木曜日です。 月・金・土・日曜日は
アロマ教室とアロママッサージがメインとなりますので前もってご連絡くださいませ…

(尚、他のセラピー、セラピストは上記とは関係ありません)
 

2011年7月より「夢の空間クラリスのきらりきらら~♪」へ引越しました。
これからもよろしくお願いします~!(^o^)/

2010年11月25日

とりえず完了~!


ニコニコ

はい! 昨日でとりあえずクラリス裏、実家1階改造は
第1弾、第2弾ともに完了しました。

11月初日、クラリス横(学習塾側)から始まったお掃除も
クラリスの裏(実家の1階)へと移動し、昨日24日(水)で一応落着きました。ヒミツ


写真はお掃除も終りに近い、先週18日(木)の状態です。
まだ屋上に移動する前なのでゴチャゴチャしています。
ちなみにビニール袋は片付けた鉢から出た捨てる土です。

ただ・・・ まだまだ片付けはするものの
綺麗になってもこれじゃ~入り口(門)から中が丸見え!キョロキョロ
(とは言え、20年もの間見えてる状態なのですが…汗

下


とりえず完了~!

下

そこで、第2弾は簡単な目隠しを作りました!


とりえず完了~!


これなら、捨てるものを前もって下ろしても
見えないので大丈夫!OK

実は、入って右側にあったゴチャゴチャしたたくさんの植木鉢も
私の独断で勝手に処分したのですが、ご近所にある田原屋さんのM姉さんに
「綺麗になったね~♪」と言っていただき、私もご機嫌~♪

ただ… 家の主である、兄本人はどう思っているんだろう~ ヒミツ

ちなみに、目隠しに使っている2枚のスノコ、アイビーのプランター
パキラの植物はクラリスから移動してきました~♪

そうそう、クラリスのスノコ早く買ってこなくっちゃ~! 汗



Posted by たえ子 (ナンシィ♪ ) at 10:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。