アロマトリートメント フラワーエッセンスホロスコープ タロットリーディング 
 エナジーバランシング  クリスタルヒーリング  退 行 療 法 デリ・タロット 
クリスタル&ストーン ヘナ&ヘナ染め レイキスクール  クラリスの地図  

クラリスのショップ営業日は火・水・木曜日です。 月・金・土・日曜日は
アロマ教室とアロママッサージがメインとなりますので前もってご連絡くださいませ…

(尚、他のセラピー、セラピストは上記とは関係ありません)
 

2011年7月より「夢の空間クラリスのきらりきらら~♪」へ引越しました。
これからもよろしくお願いします~!(^o^)/

2010年11月27日

リバース 「セレア」


リバース 「セレア」
2010. 2. 2 セレア前



そうなんです…
元「スペース☆セレア」の店舗を借りるこのになった学習塾「カイカ堂」さん。
学童も兼ねた自主学習スペースという、そこはちょっと変わった空間…ふたば

なんと、その空間の名前を 「学習カフェ セレア
と、決めたのだそうです…! びっくり!

冗談で「セレア堂」なんて言っていた先生
まさかセレアを使うなんて!なんとも不思議な方々です。
ヒミツ

その先生方にも聞かれたのですが…

「セレア」 は私が音(響き)でつけたので、特に意味がなく
ネット(辞書)で調べても意味にはたどりつけませんでした。

その響きからイメージするのは、夜空に輝く星といいますか
その星の輝きといいますか…流れ星
だから、スペースとセレアの間に☆マークが入っていたのです… (^^;

このスペースをイメージしたときの音(響き)だったので
この名前を使っていただけるなんて、名付親の私としてはとても嬉しいです~♪

ちなみに、映画「スターウォーズ」には惑星セレアが存在するのだそうです…流れ星

何はともあれ
新しい形でセレアが再び生まれ、お祝いです~!
ピカピカ\(^o^)/ピカピカ


タグ :スペース


Posted by たえ子 (ナンシィ♪ ) at 21:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。