アロマトリートメント フラワーエッセンスホロスコープ タロットリーディング 
 エナジーバランシング  クリスタルヒーリング  退 行 療 法 デリ・タロット 
クリスタル&ストーン ヘナ&ヘナ染め レイキスクール  クラリスの地図  

クラリスのショップ営業日は火・水・木曜日です。 月・金・土・日曜日は
アロマ教室とアロママッサージがメインとなりますので前もってご連絡くださいませ…

(尚、他のセラピー、セラピストは上記とは関係ありません)
 

2011年7月より「夢の空間クラリスのきらりきらら~♪」へ引越しました。
これからもよろしくお願いします~!(^o^)/

2010年12月14日

最後の13日間!


最後の13日間!



すみません、ちょっと書かずにいましたら
12日(日)から黄色い星の13日間に入っていまして
なんと260日のツオルキン(マヤの暦)の最後の13日間です。

12月12日(月)Kin248 音1「黄色い星/黄色い星」から始まり
12月24日(金)Kin260 音13「黄色い太陽/黄色い星」で
260のひとつのサイクルが終わります。

この黄色い星の13日間は
4月9日のKin1の頃に種を蒔き、スタートしたことが
整理され、展開していった答えが
形となり、もしくは形が整い、また次へのきっかけや
新たなスタートにつながる13日間になることと思います。

Kin1はクリスマスの12月25日(土)ですので
覚えやすいですね…!

さて、Kin1の頃に何を宣言するか決めるためにも
今はこれまでを振り返りながら
次のステップを意識しつつ、形になっていることを確認してみては
いかがでしょうか… ヒミツ




同じカテゴリー(マヤの暦(ツオルキン))の記事
青い夜の13日間
青い夜の13日間(2010-10-08 08:10)

青い嵐の13日間
青い嵐の13日間(2010-06-28 23:20)


Posted by たえ子 (ナンシィ♪ ) at 23:23│Comments(0)マヤの暦(ツオルキン)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。