アロマトリートメント フラワーエッセンスホロスコープ タロットリーディング 
 エナジーバランシング  クリスタルヒーリング  退 行 療 法 デリ・タロット 
クリスタル&ストーン ヘナ&ヘナ染め レイキスクール  クラリスの地図  

クラリスのショップ営業日は火・水・木曜日です。 月・金・土・日曜日は
アロマ教室とアロママッサージがメインとなりますので前もってご連絡くださいませ…

(尚、他のセラピー、セラピストは上記とは関係ありません)
 

2011年7月より「夢の空間クラリスのきらりきらら~♪」へ引越しました。
これからもよろしくお願いします~!(^o^)/

2011年04月21日

大忙しの4月!



大忙しの4月!
kin118 音1「白い鏡/白い鏡」


15日(金)からスタートした師匠、秋山氏による「マヤ鑑定」は
皆さんいろんなことが腑に落ちたらしく、安心して前に進めると
大変喜んでいらっしゃいました。
中には、家族に対して自分の勘違いだったという方もいらして
これからはどうしたらいいかわかった…と、とても納得した様子でした。

そんな中… 沖銀ロビー店の準備や
みゆきサンのセミナーの確認事項などなど慌しく過ぎ

30分の休憩を取っているにも関わらず
2時間を余裕でオーバーする秋山氏とはゆっくり話す機会もなく
昨日の午後、大阪へ帰っていかれました。

* * * * * * *

残るは、みゆきサン「宇宙の法則セミナー」のみ
まだまだ細かな準備がありますが集中して準備できるので
もう一息 頑張ります~! (^o^)/


… 追伸 …
今日はKin118「白い鏡」の音1、白い鏡の13日間の始まりの日。
過去を振り返ることで現実が映し出される中にあって
今日は決意したり、意思を1つに定めることで
ひらめきやヒントがあるのかもしれません。



Posted by たえ子 (ナンシィ♪ ) at 09:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。