アロマトリートメント フラワーエッセンスホロスコープ タロットリーディング 
 エナジーバランシング  クリスタルヒーリング  退 行 療 法 デリ・タロット 
クリスタル&ストーン ヘナ&ヘナ染め レイキスクール  クラリスの地図  

クラリスのショップ営業日は火・水・木曜日です。 月・金・土・日曜日は
アロマ教室とアロママッサージがメインとなりますので前もってご連絡くださいませ…

(尚、他のセラピー、セラピストは上記とは関係ありません)
 

2011年7月より「夢の空間クラリスのきらりきらら~♪」へ引越しました。
これからもよろしくお願いします~!(^o^)/

2011年04月28日

車の中も心地よく~


車の中も心地よく~
「香 花」 (USBシガレット別売)


以前お知らせした「香花~かおりばな」は
USBに差し込んで疲れやすいパソコン作業の緩和に最適で
これが皆さまに大好評で只今人気、NO.1!

その「香花」はUSB専用で
更に好評を得ているのが、車の中でも使えること~♪ (写真↑)

とは言ってもUSBのシガレットプラグが必要なのですが
市販の芳香剤ではなく、精油が香れるのが心地いいんです~!
やさしいピンクの光り(LED)も更にいいですよ!

臭いが気になる方はレモングラスやユーカリ、ペパーミント
それに爽やかな柑橘系のレモンやグレープフルーツなど
合わせてもみてもいいです~♪

今、全機種携帯充電が出来USBも使える
USBシガレットプラグを注文していますので入荷したら
お知らせしますね…♪


車の中も心地よく~
「香 花」 1.890円


タグ :アロマ


Posted by たえ子 (ナンシィ♪ ) at 08:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。