アロマトリートメント フラワーエッセンスホロスコープ タロットリーディング 
 エナジーバランシング  クリスタルヒーリング  退 行 療 法 デリ・タロット 
クリスタル&ストーン ヘナ&ヘナ染め レイキスクール  クラリスの地図  

クラリスのショップ営業日は火・水・木曜日です。 月・金・土・日曜日は
アロマ教室とアロママッサージがメインとなりますので前もってご連絡くださいませ…

(尚、他のセラピー、セラピストは上記とは関係ありません)
 

2011年7月より「夢の空間クラリスのきらりきらら~♪」へ引越しました。
これからもよろしくお願いします~!(^o^)/

2005年11月06日

はじめまして!

はじめまして!

夢の空間クラリスの名城です!
那覇空港近くにあるジャスコ那覇店の近くで癒しのショップ、
リラグゼーションスペースをOPEN中です。

友人にこのブログを勧められて… 「ティーダブログ」の名前も気に入り、
別のブログ から、今 引越しの準備中です~
日々の色々な出来事、情報を気まぐれに書いていきたいと思います・・・
よろしくお願いいたしま~す!\(^^)/

また、ここでのニックネームは主人が小学生の頃呼ばれていた愛称、
ナンシィ(=名城)を使いたいと思います~♪



Posted by たえ子 (ナンシィ♪ ) at 11:14│Comments(13)
この記事へのコメント
私もですよ~。ティーダにひかれました。
サンサンも太陽の太陽って意味でつけたし・・・。
明日、お会いできるの楽しみにしています☆
Posted by ぴーすどらごん at 2005年11月06日 21:18
兒玉っちには前から勧められていたのですが
時期が偶然一緒というのもまた、おもしろいですね!

はい、明日久々ですね!楽しみに待っています・・・
Posted by at 2005年11月06日 21:25
はじめまして。
沖縄のお友達からクラリスさんのお名前は聴いていたのですけど、
行ったことがありません。

今月沖縄に行くので、お邪魔できたらなぁ。
などと、思っています。

楽しみにしています~
Posted by きりん at 2005年11月07日 13:39
おぉっ!
いつの間にお引越し~?!
名城=ナンシィ☆
おもしろ~い!!(笑) \(^0^)/

水曜日、うかがいますね。よろしく~♪
Posted by kumiko at 2005年11月07日 18:25
☆きりんサン はじめまして~
 でもどこかでお見かけしたお名前・・・?
 Vijayサンとこ? まちがっていたらごめんなさい・・・
 
 今月いらっしゃるの? クラリスは那覇空港からすぐです・・・
 ぜひ遊びに来てくださいネ~ 私も楽しみにしていま~す! (^^)/ 
Posted by ナンシィ♪ at 2005年11月07日 19:02
☆Kumikoさん
 そうなの、きのう突然なの・・・
 ナンシィ♪いいでしょう~ 主人のお気に入りの愛称です・・・
 水曜日待ってま~す! (^^)/
Posted by ナンシィ♪ at 2005年11月07日 19:05
ナンシィさん。こんばんわ。

大当たりです。(笑)
ビジェイさんとこにいつもお邪魔しています。

11日から1週間行くんです~。
ほとんど、沖縄市滞在になりますが。
時間見つけて、ぜひ遊びに行きたいです~。
Posted by きりん at 2005年11月07日 20:34
ナンシィさん、ご無沙汰しています!
じゅんです。
今日からやっとこ復活です!うれしいっ(>_
Posted by じゅん at 2005年11月07日 23:22
あれれ途中で文章がきれちゃた。

ブログ、今ざざざっと読みました。
ナンシィさんのお話聞くのがすきです。

もっとゆっくり読みたい~!
しかしっ
今日は旦那さんがパソコン使いたそうなので
またゆっくり読みにきますね♪
ではでは今日はご挨拶まででした。(^^)
Posted by じゅん at 2005年11月07日 23:26
☆きりんサン 
 やっぱり~♪  コメントのきりんという名前に、
 動物のきりんを頭の中で イメージしていたので印象的だったのかも・・・笑
 ぜひぜひ、お時間をつくって来てくださ~い! (^^)/
  
Posted by ナンシィ♪ at 2005年11月08日 07:28
☆じゅんチャ~ン
 きゃ~嬉しい♪ やっとつながったんだ~ よっかたね~♪
 そうか、約1ケ月だもんね~ 
 いやいやゆっくり遊びに来てよ・・・
 エッセンスの方も何かあればシェアしてくださいネ・・・(^o^) 
Posted by ナンシィ♪ at 2005年11月08日 07:35
開設しましたよ〜
たまに見て下さいね〜
Posted by ゆー at 2005年11月09日 08:38
は~い、
先にリンク貼ってますよ~
早速行きますね~(^^)/
Posted by ナンシィ♪ at 2005年11月09日 10:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。