アロマトリートメント フラワーエッセンスホロスコープ タロットリーディング 
 エナジーバランシング  クリスタルヒーリング  退 行 療 法 デリ・タロット 
クリスタル&ストーン ヘナ&ヘナ染め レイキスクール  クラリスの地図  

クラリスのショップ営業日は火・水・木曜日です。 月・金・土・日曜日は
アロマ教室とアロママッサージがメインとなりますので前もってご連絡くださいませ…

(尚、他のセラピー、セラピストは上記とは関係ありません)
 

2011年7月より「夢の空間クラリスのきらりきらら~♪」へ引越しました。
これからもよろしくお願いします~!(^o^)/

2005年11月30日

女神のガイダンスカード

女神のガイダンスカード

笑顔のたね、第2号は12月中旬頃発売予定の大天使カード等でおなじみ
ドリーン・バーチュー「女神のガイダンスカード」です。

聖母マリアを初め観音やイシス、アテナなど
女神の愛あふれるカードたち。

女神はあなたを手助けしたいと常に願っている愛に満ちた存在です。
ハートを癒し、直感や感性が研ぎすまされ、夢の実現が高まる事でしょう

時代の流れの中で必要として生まれた「女神のガイダンスカード」
カードを通して女神と関わり、人生にたくさんのミラクルを呼び込みましょう~♪

クラリスでは品切れでご迷惑のかからないよう、カードの予約を受け付けています!
どうぞお問い合わせくださいませ~\(^o^)/
またはお近くのヒーリングショップにて・・・


同じカテゴリー(笑顔のたね)の記事
ネロリウォーター
ネロリウォーター(2008-07-29 22:39)

レインボーショール
レインボーショール(2008-07-07 09:56)

「キムタカ!」
「キムタカ!」(2008-05-16 23:28)


Posted by たえ子 (ナンシィ♪ ) at 19:21│Comments(0)笑顔のたね
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。