アロマトリートメント フラワーエッセンスホロスコープ タロットリーディング 
 エナジーバランシング  クリスタルヒーリング  退 行 療 法 デリ・タロット 
クリスタル&ストーン ヘナ&ヘナ染め レイキスクール  クラリスの地図  

クラリスのショップ営業日は火・水・木曜日です。 月・金・土・日曜日は
アロマ教室とアロママッサージがメインとなりますので前もってご連絡くださいませ…

(尚、他のセラピー、セラピストは上記とは関係ありません)
 

2011年7月より「夢の空間クラリスのきらりきらら~♪」へ引越しました。
これからもよろしくお願いします~!(^o^)/

2006年01月08日

目覚め/Awaken to Love

目覚め/Awaken to Love

女神のエッセンスとともにシンクロして動いているのが昨日もお話した「目覚め」のエッセンス

2005年6月1日、カフェエッセンスのプルメリアのお花で創らせていただきました。
私の中にずっと「目覚め…」という言葉が響いていて、
「もしフラワーエッセンスなら、私に分かるようにそのお花を教えて…」と、お願いをしていると
プルメリアのお花を見た瞬間、このお花だとわかったのです。

6月1日はカフェエッセンスの夫婦と、はせくらみゆきサン、ファナファーニの直美さんの
5人で普天間神宮の洞窟と森川公園に出かけました。
やはり話題になったのは女神の話でした。
洞窟の天女のお話、森川公園の羽衣伝説を初め、真実の女神はまだ眠っているんだよね…と
その時の話題と目覚めのエッセンスへ思いがシンクロし、間違いないと確信したのでした。
Awaken という単語は‘目覚めさせる’という意味で
自分で起きて来ないのでノックをして起こすと言う、ちょっと押しが入っているのです。

そして12月1日に生まれた「女神 内なる目覚め」は
ベットから起き上がってくるという感じでしょうか…
目覚めているようにしっかり開ききったプルメリアのお花は、金星と縁があるらしく
金星はヴィーナスと呼ばれやはり女神という意味をもった星です。
「女神 内なる目覚め」とともに動いていることに必然性を感じ、納得する
「目覚め」のエッセンスなのでした…(^^)/

ちなみにフラワーシリーズはフラワーエッセンス「エリクシール」と言います。


同じカテゴリー(セレスティアルエッセンス)の記事
根 源
根 源(2010-01-19 10:32)

祈 り
祈 り(2006-09-27 19:43)

輝 き
輝 き(2006-02-16 09:33)


Posted by たえ子 (ナンシィ♪ ) at 01:42│Comments(3)セレスティアルエッセンス
この記事へのコメント
みゆきさんの名前が懐かしいです。
お元気そうですね。
よろしくお伝え下さい。
Posted by demi at 2006年01月08日 08:47
demiサン

初めまして? 
みゆきサンはまたまたパワーアップしています…
は~い、お伝えしておきます~♪(^^)/
Posted by ナンシィ♪ at 2006年01月09日 02:01
demiさん

失礼しました~ 広島のdemiさんだ~
今朝、突然ハッとつながって
みゆきサンにもフルネームでちゃんとお伝えしてありま~す!
ポストカード楽しみです!後で注文しますね~♪
Posted by ナンシィ♪ at 2006年01月09日 15:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。