アロマトリートメント フラワーエッセンスホロスコープ タロットリーディング 
 エナジーバランシング  クリスタルヒーリング  退 行 療 法 デリ・タロット 
クリスタル&ストーン ヘナ&ヘナ染め レイキスクール  クラリスの地図  

クラリスのショップ営業日は火・水・木曜日です。 月・金・土・日曜日は
アロマ教室とアロママッサージがメインとなりますので前もってご連絡くださいませ…

(尚、他のセラピー、セラピストは上記とは関係ありません)
 

2011年7月より「夢の空間クラリスのきらりきらら~♪」へ引越しました。
これからもよろしくお願いします~!(^o^)/

2006年01月31日

エンジェル・キット

日ごろ、天使とのつながりやサポートを感じているあなた
または、感じたいあなたへピカピカ すてきなお知らせピカピカ

ドリーン・バーチュー博士「サイキック能力開発」のクラスで提供している秘儀が詰め込まれた
天使とつながるためのツール、「エンジェル・キット」が限定で発売されます。(写真)


エンジェル・キット

  キットの内容は…

・ 死海のバスソルト
・ ローズクウォーツ ハートクリスタル
・ お香
・ ホワイトキャンドル
・ ガイドブック
・ エンジェル・オラクルカード(12枚)
・ エンジェル・ノート
・ エンジェル・コミュニケーションCD

以上8点がセットになっています。金額は5040円(税込) 入荷は2月10日(金)予定です!

ハートワクワクドキドキしている方はぜひお問い合わせくださいませ~ 限定ですよ~ (^^)/

また、ドリーンさんのカードを取り扱っているお近くのショップにもあると思います~♪


同じカテゴリー(笑顔のたね)の記事
ネロリウォーター
ネロリウォーター(2008-07-29 22:39)

レインボーショール
レインボーショール(2008-07-07 09:56)

「キムタカ!」
「キムタカ!」(2008-05-16 23:28)


Posted by たえ子 (ナンシィ♪ ) at 08:58│Comments(6)笑顔のたね
この記事へのコメント
魔女にも効果あるかしら?
Posted by 魔女コニー at 2006年01月31日 18:09
これね~(^^)v
見るからに神秘的!!
私、疲れてるのか、今日はぐったりしてたら、息子が、お皿洗ってくれました。
(TOT) 感動!!  
Posted by すずか at 2006年01月31日 18:35
魔女コニーさん

おかしい~(^^) 返事に困る…^^;
ってな訳ないでしょう~ 
白魔女は天使さんと仲良しなんだから~♪
Posted by ナンシィ♪ at 2006年01月31日 19:47
すずかサン

こっちで色々あったからね~
少し休憩も必要かも… 優しいN君、最高!
Posted by ナンシィ♪ at 2006年01月31日 19:49
ナンシィさん。早速遊びに来ましたよ~!よかったら、遊びにきてくださいね!
Posted by 星空 at 2006年02月02日 19:58
星空ちゃん

ありがとう~♪ (^^)/
私も遊びに行くね…
Posted by ナンシィ♪ at 2006年02月05日 12:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。