アロマトリートメント フラワーエッセンスホロスコープ タロットリーディング 
 エナジーバランシング  クリスタルヒーリング  退 行 療 法 デリ・タロット 
クリスタル&ストーン ヘナ&ヘナ染め レイキスクール  クラリスの地図  

クラリスのショップ営業日は火・水・木曜日です。 月・金・土・日曜日は
アロマ教室とアロママッサージがメインとなりますので前もってご連絡くださいませ…

(尚、他のセラピー、セラピストは上記とは関係ありません)
 

2011年7月より「夢の空間クラリスのきらりきらら~♪」へ引越しました。
これからもよろしくお願いします~!(^o^)/

2006年08月05日

バリバリバリー!!

ゴロゴロゴローではなくて、バリバリバリー!雷
空が破けてしまいそうなあんな「雷」は生まれて初めて!
近いというか、低いというか…
何かが壊れていくような、でもどこかスカッとするような心地良ささえ感じる… (^^; 変?

先日の夕方の東の空、海に沈む三日月、昨日午前4時頃の雷 雷
なんだか偶然では片付けられないようなことばかり…

マヤの新年が明け、だだでさえ速い展開がもっともっと流れが速くて
慌ただしささえ感じる…


バリバリバリー!!

最近、私は息子たちにクリルタル(クリアクウォーツ、水晶)をお守りがわりに持たせています。
地球の中心、「核」の部分はクリスタルだと言われているので
まわりで何が起こっても「自分が自分であるよう」に、トラブルに巻き込まれないようにと思って…

今、地球が変化していく中で様々な浄化作用が起こっています。
でもその地球の中心につながっていれば、揺れも少なくてきっとすむ…

この地球から生まれた、地球のかけらたちは(特に水晶、クリアクウォーツ)
地球とつながっていて地球とひとつです。
地球の情報と常にひとつなので、その情報を受け取ることができるのです。

もちろん見えたり、聞こえたりしなくても十分大丈夫です。
それは直感として私たちをサポートしてくれます。

またクリスタル(クウォーツ)は昔?テレビやラジオの電波を増幅させるため使われていました。
ようするに波動を増幅させてくれるので、
なかなか聞き逃してしまう小さな「内なる声」、真の声を聞きやすくしてくれるのです。
またすべての色を含んでいる透明なクリスタルはニュートラルだし万能だと私は思うのです。

何よりも大切なことはポジティブであること!
胸が苦しくなる信じられない事件、事故が起こっていますが
あまりジャッチ(いい悪いの判断)しないこと。できれば見ないほうがいいかも…
ネガティブな自分がいたらポジティブに切り替える努力をすること。

一番いいのは自然に触れることのように思います。
ドライブでもいいし、散歩、近くの公園でもいいので、太陽の下に出てみる。
ベランダや車の中からでもいいので、月や星を眺めるのもとてもいいです。
ちなみに私は風を感じるのが大好きです…

そんなときクリスタルがそばにあるともっともっといいです! 何にかいいヒントをくれるかも…

明るい未来をイメージしながら毎日を楽しくすごしましょう♪ (^^)/


同じカテゴリー(クリスタル)の記事
いよいよ6月~
いよいよ6月~(2006-06-01 11:21)

石に魅せられて…
石に魅せられて…(2006-04-06 02:14)


Posted by たえ子 (ナンシィ♪ ) at 16:04│Comments(8)クリスタル
この記事へのコメント
すごかったですよね〜
あの雷!
思わず、熟睡していたのに
飛び起きてしまいました!!
あ〜〜〜怖かった・・・・

うちでもクラリスで購入したヒマラヤ水晶でしたっけ?
がメッセージを受け取る手助けをしてもらってますよ!!
Posted by ゆたか at 2006年08月05日 19:04
ゆたかサン

怖かったですね~
西側だったのか与那原のTさんは気づかなかったそうです…
でもメッセージはさすが!
ヒマラヤは地球にとっても大切な場所ですからね… (^^)
Posted by ナンシィ♪ at 2006年08月05日 19:19
さっそく、クリアクォーツ(ハート型)を
にぎにぎしながら居ます(^O^)
ステキなことを教えてくださってありがとう!ナンシィさ~ん♪
お盆前で(ご先祖さまにまぎれていろいろなのも一緒に来るからなのかナ?)
なんとなく、おなかの張りがしんどくなっていたのですが、
最近の雷とスコールで綺麗に浄化されてる気持ちがして
安心ですぅ~(#^.^#)
Posted by niccoriemi at 2006年08月05日 19:41
昨日の雷は、いつも聞く雷の音と違っていました。
「時空を裂く轟音」という感じでした。
あんなに乾いていて、鋭い音って
経験したことが
ありませんでした。

不思議と怖くなくて
雷が鳴るたび気持ちがスキっとしていましたよ!
Posted by ルミナス at 2006年08月05日 22:23
ナンシ-さん、初めてコメントさせていただきますっ。7月の沖縄旅行ほんとうに色々な出会い、学びがありました。今まで全然沖縄に旅行とは考えていなかったのに必然的に導かれとんとん拍子に決まり、沖縄に行ってみて、もう魂の虜になってしまいました。。なぜこの日にコメントしているかとゆうと、
>地球の中心、「核」の部分はクリスタルだと言われているので
とゆうところに あっ!!とシンクロしたからです。この前買ったクイントエッセンスを使うときに習った動作のひとつに手を地面にかざして地球に愛を送るとゆうところがあるのですが、最近、地球と自分の手をとうしてエネルギ-を送るイメ-ジをする時に地球の真ん中までいく感じでその中心に、綺麗なクリスタルがあってそこにつながるイメ-ジが自然とでてきたのです!それまで地球の真ん中にクリスタルなんて思ってなかっただけに(でも今はそれがとっても自然な気がします)このナンシ-さんの日記記事を読んでやっぱりそうだったんだ!!!ってとっても嬉しくなったので、コメントしちゃおう!って思いました。長くなりましたが、、もうすぐまたお会いできるのを本当に楽しみにしています!高江洲先生にも!!それでは!
Posted by hiroko at 2006年08月09日 05:18
niccoriemiさん

うんうん、浄化って感じだよね…
龍がきっと頑張ってくれているのね…
昨日は全国的に稲光と雷だったようで
またまた大忙し!
でもきっと、すべてはうまくいっている~♪ v(^^)v
Posted by ナンシィ♪ at 2006年08月12日 07:07
ルミナスさん

いつも前向きで明るくてステキです~♪
一緒に明るい未来をクリエイトしていきましょうね~\(^^)/
すべてはうまくいっている~ v(^o^)v
Posted by ナンシィ♪ at 2006年08月12日 07:12
hirokoさん

きゃ~ステキ~♪ 
やっぱり私たちはすべてをちゃんと知っているんですね…
それを自然とできた~ 感じれたなんて~
もう絶対、自分の感性を信頼して前に進んでくださいね~
来週あえるのを楽しみにしています! (^^)/
Posted by ナンシィ♪ at 2006年08月12日 07:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。