アロマトリートメント フラワーエッセンスホロスコープ タロットリーディング 
 エナジーバランシング  クリスタルヒーリング  退 行 療 法 デリ・タロット 
クリスタル&ストーン ヘナ&ヘナ染め レイキスクール  クラリスの地図  

クラリスのショップ営業日は火・水・木曜日です。 月・金・土・日曜日は
アロマ教室とアロママッサージがメインとなりますので前もってご連絡くださいませ…

(尚、他のセラピー、セラピストは上記とは関係ありません)
 

2011年7月より「夢の空間クラリスのきらりきらら~♪」へ引越しました。
これからもよろしくお願いします~!(^o^)/

2006年09月11日

オーラソーマ再開!

オーラソーマ再開!

7月末から8月初めにかけ、オーラソーマのレベルⅢを
東京へ勉強しに行き、そのまま一ヶ月余り実家の手伝いをしていた
愛ちゃんが今日帰ってきま~す! \(^o^)/

レベルⅢはタロットや数秘、カバラなどがメインで
それらを深めた愛ちゃんのコンサルテーションがまたまた楽しみ~♪ ラブ
早速、明日は予約も入っていて順調!順調! いい流れ~♪

今のところ90分3000円は変わりませんので
どうしようかな~?って思っていた皆さん、この機会にいかがですか~?

           お電話お待ちしていま~す! (^^)/



同じカテゴリー(キララな日々)の記事
素敵な偶然・・・
素敵な偶然・・・(2009-02-16 10:10)

熱は下がりました。
熱は下がりました。(2009-01-22 09:43)

熱には・・・
熱には・・・(2009-01-21 14:34)

大浄化中?
大浄化中?(2009-01-19 10:18)

ありがとう・・・
ありがとう・・・(2009-01-15 11:04)

久々の朝日!
久々の朝日!(2009-01-14 09:56)


Posted by たえ子 (ナンシィ♪ ) at 09:41│Comments(4)キララな日々
この記事へのコメント
そうですね、オーラソーマという手があったな…
4年前に一年間使い続けて、それきりだったけど、数秘やタロットも仕事の
一つである私には、ひょっとしたら縁が深いかもしれない…
来月あたり、コンサルテーション、検討してみます。情報、ありがとうございます。
Posted by 詩織 at 2006年09月11日 13:16
詩織さん

この頃… 前から知っていること、持っているものを
あ、そうだった…って再認識していること多いみたいですね~
コンサルテーション楽しみ~♪ 
Posted by ナンシィ♪ at 2006年09月11日 20:16
わたしも今度レベル3のお勉強したいな~。
(沖縄ではレベル3を教えてるかた、まだいらっしゃらないのですかね?)
レベル3習得前に、愛さんというかたのコンサルテーションを受けてみるのは
すごくためになりそうですね!
受けるときにはぜひそちらにうかがいます~♪
Posted by niccoriemi at 2006年09月11日 20:38
niccoriemiさん

いつもありがとうございます~♪
武藤さんのところで受けたようですよ!
いろいろお話も聞いてみるといいかも~
待ってますね~(^^)/  
Posted by ナンシィ♪ at 2006年09月12日 09:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。