アロマトリートメント フラワーエッセンスホロスコープ タロットリーディング 
 エナジーバランシング  クリスタルヒーリング  退 行 療 法 デリ・タロット 
クリスタル&ストーン ヘナ&ヘナ染め レイキスクール  クラリスの地図  

クラリスのショップ営業日は火・水・木曜日です。 月・金・土・日曜日は
アロマ教室とアロママッサージがメインとなりますので前もってご連絡くださいませ…

(尚、他のセラピー、セラピストは上記とは関係ありません)
 

2011年7月より「夢の空間クラリスのきらりきらら~♪」へ引越しました。
これからもよろしくお願いします~!(^o^)/

2006年09月29日

方向性

10日ほど前から右手の人差し指の間接が痛くて…
キャップや蓋を開けるとき痛むんです。 ぐすん

クラリスのドアの鍵を開けるとき強く押しながら回すので
その負担が人差し指にかかっているのでしょうか…

でもなぜ今・・・?  と問うと、答えがちゃんといただけました。

無意識にその指を見つめていた私に 「どうしたの指?」と友人が聞いてきた・・・
事情を話すと、人差し指って方向をさす指だよね~と一言!

あ~!びっくり! なるほど・・・

と言うのも…その時引いていたマーメイド&ドルフィンカードがなんと
「決断する」でした。

     
      方向性


宇宙はあなたの決断を必要としています。今がその時です…
オールを使わずに、水流にカヌーの行き先をゆだねているような受け身の状態ではなく
自分で舵を取り目的地を決めましょう!
あなたが決めれば天は状況に応じて必要な情報を与えてくれます。
決断すれば夢が現実になるように天が道を開いてくれるでしょう。
不安や恐れを手放して、自分がどの方向に行きたいかをはっきりと明確にしましょう。
そしてこれから行く先での旅を楽しみましょう~と・・・



人差し指ってそうですよね~ ここ、あそこ、それって目的のものを差し示します。
体って不思議ですね~  ただの痛みのようでただの痛みじゃない…
私の中ではとてもとても納得でした! Mちゃん、ありがとうね~

現実的な明確な目的・・・
はい!すでに頭の中にはありましたので早速アファメーション(宣言)しました。(^^)/

決断すれば、新しい流れは開かれる!
だからドアを開ける、フタを開けることが痛くて思うように出来なかったのですね~
さあ~決断したからもう大丈夫! もう開きますよ~
新しい目的にゲートが開かれ、流れていきますよ~♪ 楽しみ~♪ ラブ
 
PS. アファメーションした翌日には痛みもだいぶ良くなり、ビックリ!です~ 不思議ですね~おすまし


同じカテゴリー(キララな日々)の記事
素敵な偶然・・・
素敵な偶然・・・(2009-02-16 10:10)

熱は下がりました。
熱は下がりました。(2009-01-22 09:43)

熱には・・・
熱には・・・(2009-01-21 14:34)

大浄化中?
大浄化中?(2009-01-19 10:18)

ありがとう・・・
ありがとう・・・(2009-01-15 11:04)

久々の朝日!
久々の朝日!(2009-01-14 09:56)


Posted by たえ子 (ナンシィ♪ ) at 07:04│Comments(10)キララな日々
この記事へのコメント
本当に不思議ですね。
クラリスのドアは色んなものに通じるドアだったりして!
Posted by コニーちゃん at 2006年09月29日 16:12
ホント、ホント。ボディは何でも知っているんだよね~^^
Posted by 詩織 at 2006年09月29日 16:49
うわ~素敵~☆
人差し指って、方向性をアファメーションしなさぃ☆っていう
メッセージを持つんですね~!
すごい素敵なこと教えてくださってありがとうございます(#^.^#)
今後の参考になりました!
Posted by niccoriemi at 2006年09月29日 17:53
アファーメーションしたのですね。
すごい・・・
ナンシィさんは、更に大きく広がっていくのですね~
どんな宣言だったのか、またこれからのご活躍が楽しみです。
Posted by てぃ~だぬ えぃり~ at 2006年09月29日 21:18
ナンシィさん、こんばんは。

ナンシィさんにお世話になりっぱなしのモンキーファミリーです。
お店の前で車が脱輪してしまい、助けいただいてからのご縁で
クラリス&ナンシィさんの大ファンになりました。

いつも素敵なナンシィさん、やっぱりブログも神秘的で素敵ですね。
今日はお店ではなくブログにおじゃましま~す。

先日おじゃました時に話題に出たチャーガンジューTVの撮影が昨日、無事に終了しました。着々とお店のオープンに向けての準備がすすんでおりますが、無事オープンできましたら又お店にご報告に伺いますね。

疲れたときにフッとクラリスの香りに包まれたくなるのはなぜなんでしょう?
今度は、アロマテラピーの基本から襲えて下さい。お願いしま~す。
Posted by モンキーママ at 2006年09月30日 00:44
コニーちゃん

だったりして~
ほんとどこでもドアだったら嬉しいね~♪ (^^)
Posted by ナンシィ♪ at 2006年09月30日 11:27
詩織さん

う~ん、ほんとだよね~
でもこんなに分かりやすかったのは初めてかな? (^^;
何はともあれ感謝です~♪
Posted by ナンシィ♪ at 2006年09月30日 11:29
niccoriemiさん

うんうん、インプットしててくださ~い! きっと役にたちますよ~
この後すぐ、同じように人差し指にできもの?ができている方がいたので
お教えしましたよ~ ヒントになったんじゃないかな~?
友人の妹さんなのでまだ連絡はありませんが… (^^;
Posted by ナンシィ♪ at 2006年09月30日 11:34
てぃ~だぬ え~りサン

いやいや、新しい展開とかじゃないんですよ~
目的地ってあったので、すぐに頭に浮かんだのはシンプルに
「家族の楽しい笑顔」
結局はそこでした~♪ (^^;




モンキーママさん

きゃ~同じ頃、私もモンキーママさんのブログにコメントしてました~笑
あの日は総勢10人は越えていましたよ~
すごく目立ってました~ (*o*)
手際の良さは4度目だから?  あのブロックは必需品のようです! (^^;

11月のチャーガンジューTVの放送、楽しみにしています。
OPENまでの貴重な日々も楽しみながら頑張ってくださ~い! (^^)/
Posted by ナンシィ♪ at 2006年09月30日 11:57
うーむ、宇宙の答えって色々なところからくるんですね。

些細な兆しも読み取れるよう、常にオープンでありたいな、と思いました。
Posted by ヒロリン at 2006年10月01日 16:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。