アロマトリートメント フラワーエッセンスホロスコープ タロットリーディング 
 エナジーバランシング  クリスタルヒーリング  退 行 療 法 デリ・タロット 
クリスタル&ストーン ヘナ&ヘナ染め レイキスクール  クラリスの地図  

クラリスのショップ営業日は火・水・木曜日です。 月・金・土・日曜日は
アロマ教室とアロママッサージがメインとなりますので前もってご連絡くださいませ…

(尚、他のセラピー、セラピストは上記とは関係ありません)
 

2011年7月より「夢の空間クラリスのきらりきらら~♪」へ引越しました。
これからもよろしくお願いします~!(^o^)/

2006年12月08日

第2回 ホメオパシー・セルフケア inクラリス

10月大好評だった岸本さんのホメオパシーセルフケアを新年早々に開催します! (^^)/


1月 6日(土)・7日(日)
  セルフケア(個人/約60分)  初診9000円/再診6000円 (1カ月分のレメディを処方)
  時間(予約) → ①10時  ②11時半  ③2時  ④3時半  ⑤5時  ⑥6時半(未定) 
  
  
   8日(月)  → 「36基本キッド」の説明と勉強会      10時~16時半 参加費6000円
   9日(火)  → 「キッズトラウマキッド」の説明と勉強会  10時~16時半 参加費6000円

 8日(月)が休日のため、急ではありますが8日と9日の勉強会の内容を入れ替え
   8日(月)に「キッズトラウマキッド」で、9日(火)に「36基本キッド」となりました。(12/14)


前回のセルフケアでは、感の鋭い岸本さんの質問が的にはまっていて皆さんビックリ!
そして岸本さんならではの細かいレメディの処方にまたまたビックリ!
そんな皆さんは、今レメディを取り入れている最中です・・・ ヒミツ 


第2回 ホメオパシー・セルフケア inクラリス
 家庭で使える「基本36キッド」

 風邪や咳、下痢、など息子達が小さい頃は
 とてもお世話になりました。
 先日、長男が初めての‘ものもらい’に!
 でも2、3時間で腫れと痛みがひきビックリ~
 とても助かりました~! 


第2回 ホメオパシー・セルフケア inクラリス
 「キッズトラウマ」キッドは
 私も今回はじめて勉強します。
 メンタル(心の)ケア用で
 子供たちはもちろん、私たち大人の
 トラウマやインナーチャイルドのケアに
 そして繊細な子供たちにもお勧め!



興味のある方はどんなものかを知り、勉強する機会にもいかがでしょうか?
ご予約・連絡先は 098-859-4881   la.claris777@ezweb.ne.jp

     ホメオパシーについては→ ホメオパシージャパン


同じカテゴリー(キララな日々)の記事
素敵な偶然・・・
素敵な偶然・・・(2009-02-16 10:10)

熱は下がりました。
熱は下がりました。(2009-01-22 09:43)

熱には・・・
熱には・・・(2009-01-21 14:34)

大浄化中?
大浄化中?(2009-01-19 10:18)

ありがとう・・・
ありがとう・・・(2009-01-15 11:04)

久々の朝日!
久々の朝日!(2009-01-14 09:56)


Posted by たえ子 (ナンシィ♪ ) at 09:37│Comments(2)キララな日々
この記事へのコメント
(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪ウリズンといいます。
ホメオパシーとっても興味があります。
是非、9日(火)「36基本キッド」の説明と勉強会に参加してみたいと思うのですが、この日はどうしても出来ません・・・。今後また開催する予定はありますか??平日だと、1時くらいまでしか出来ません。出来れば日曜日が都合がいいのですが・・・・・子供が小さくて次女が結構が毎年季節の変わり目、寒い時期風邪を引きやすい体質のようなのです。薬を飲む期間が長い感じがするので、ホメオパシーにとっても興味があります。是非、勉強会に参加してみたいのですが・・・。どうかご検討をよろしくお願いします。

話し変って・・・・12/10に鈴佳さんにオーラソーマコンサルテーションをやってもらいました・・・。とても気持ち的にゆっくり出来て、癒される感じでよかったです・・・。その節はどうもありがとうございました。(鈴佳さんにお伝えてください。)

又、遊びに来ます。では・・・・。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
Posted by ウリズン at 2006年12月31日 07:34
ウリズンさん

今回は残念ですが…
次回タイミングが合えばぜひ参加してくださいね!
薬はやっぱり気になりますよね…
アロマを併用しながら東洋の療法なども色々知っておくといいですよ~
またキッドを先に購入してからでも大丈夫ですよ~
そんな情報交換もできるので、
ぜひお店の方にも遊びながらいらしくださいね~ (^^)/
Posted by ナンシィ♪ at 2007年01月08日 15:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。