アロマトリートメント フラワーエッセンスホロスコープ タロットリーディング 
 エナジーバランシング  クリスタルヒーリング  退 行 療 法 デリ・タロット 
クリスタル&ストーン ヘナ&ヘナ染め レイキスクール  クラリスの地図  

クラリスのショップ営業日は火・水・木曜日です。 月・金・土・日曜日は
アロマ教室とアロママッサージがメインとなりますので前もってご連絡くださいませ…

(尚、他のセラピー、セラピストは上記とは関係ありません)
 

2011年7月より「夢の空間クラリスのきらりきらら~♪」へ引越しました。
これからもよろしくお願いします~!(^o^)/

2007年01月26日

出来た~!

出来た~! 今年から靴を脱ぐようになって、ず~と、作ら
 なきゃと思っていた靴箱を今日作りました~

 きっかけは月曜日に私のスニーカーが無くな
 ったこと… ガ-ン
 これは急いで作らなきゃお客様に迷惑をかけ
 は大変…と、
 今朝10時にメイクマンに行き1時間半かけて
 あ~でもない、こ~でもないと2枚の‘すのこ’
 を前に頭を悩ませていました…

 サイズを測ってなかったのですが30cmが
 キーワードになって、合板も‘すのこ’も無駄
 なく使って 頭の中の設計図通りにメイクマン
 の方にカットしてもらいました~ 
 
 現場監督役をしてくれたUちゃんと大半の
 クギを打ってくれたクギ打ちの上手なYさん
 に手伝っていただき、完成!
 どうもありがとうございました~ 晴れ
 
                                もう大満足でみんなに自慢しました~♪ラブ 
 


同じカテゴリー(キララな日々)の記事
素敵な偶然・・・
素敵な偶然・・・(2009-02-16 10:10)

熱は下がりました。
熱は下がりました。(2009-01-22 09:43)

熱には・・・
熱には・・・(2009-01-21 14:34)

大浄化中?
大浄化中?(2009-01-19 10:18)

ありがとう・・・
ありがとう・・・(2009-01-15 11:04)

久々の朝日!
久々の朝日!(2009-01-14 09:56)


Posted by たえ子 (ナンシィ♪ ) at 21:26│Comments(0)キララな日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。