アロマトリートメント フラワーエッセンスホロスコープ タロットリーディング 
 エナジーバランシング  クリスタルヒーリング  退 行 療 法 デリ・タロット 
クリスタル&ストーン ヘナ&ヘナ染め レイキスクール  クラリスの地図  

クラリスのショップ営業日は火・水・木曜日です。 月・金・土・日曜日は
アロマ教室とアロママッサージがメインとなりますので前もってご連絡くださいませ…

(尚、他のセラピー、セラピストは上記とは関係ありません)
 

2011年7月より「夢の空間クラリスのきらりきらら~♪」へ引越しました。
これからもよろしくお願いします~!(^o^)/

2007年02月06日

報告~!

クラリスの新しい流れ…

実は時々ミニ講演会やセミナーで使わせていただいていた
隣りの空き店舗(写真↓)を、クラリスで活用していくことになりました。
内容はセッションやセミナー、講演会などの貸しスペースとして・・・


報告~!


ちょうど、写真の窓側に二つセッションルームを設け
私のまわりにいる、素敵な方たちが生かせる
また皆さんが彼女たちと関わり、分かち合える素敵な空間として
生かしていただければと…
広い店舗なので、残りのスペースで40~50人の講演会もできるのです。

ヨガやマヤセミナーなども予定しておりますので楽しみにしていてくださいね!
また、利用したい方はまだまだ準備中ですが、お問い合わせはOKです!

お互いが輝きあえる素敵な空間にしていきたいと思います~ \(^^)/


同じカテゴリー(キララな日々)の記事
素敵な偶然・・・
素敵な偶然・・・(2009-02-16 10:10)

熱は下がりました。
熱は下がりました。(2009-01-22 09:43)

熱には・・・
熱には・・・(2009-01-21 14:34)

大浄化中?
大浄化中?(2009-01-19 10:18)

ありがとう・・・
ありがとう・・・(2009-01-15 11:04)

久々の朝日!
久々の朝日!(2009-01-14 09:56)


Posted by たえ子 (ナンシィ♪ ) at 12:06│Comments(5)キララな日々
この記事へのコメント
キャー!すばらしい流れですね~。 クラリスの存在、、ナンシィーさんに
感謝☆感謝の気持ちでいっばい!の私もたのしみ~(ワクワク♪)バンザーイ(^。^)
Posted by おでめ at 2007年02月06日 12:31
すごいですね~(^-^人)♪
その展開を楽しみにしていました~☆
クラリスの今後のご発展を心よりお祈りいたします~(^o^)/
Posted by TIARA at 2007年02月06日 13:02
わ~い!!パチパチ~☆☆☆
ここからまた、いろんな素敵な流れが
始まるんですね~・・・。
すっごく楽しみです♪
Posted by なちゅぶれ at 2007年02月06日 18:38
いろんな人が技をアウトプットできる場所や機会を提供できる
ナンシィさんがいちばん素敵だぁ~
わたしもそんなおとなの女性になりたいなぁ☆

こども向けのイベントなどぜひぜひ参加させてくださぃね~
そしてそして、いつか私もそちらで講師できるような人を目指しま~す♪)^o^(
Posted by niccoriemi at 2007年02月06日 19:49
おでめサ~ン
ほんと、もっといい流れになっていくといいな~♪
すてきな空間にしたいです♪ o(^^)o  こちらこそ感謝です♪



TIARAさん
ありがとうございます~♪
やっとやっと動きだしました~(^^)/



なちゅぶれサン
もう、ほんとグッドタイミングで嬉しく思います~♪
はい、素敵な流れになっていくといいな~ o(^o^)o



niccoriemiさん
今日は久々に会えて嬉しく思います~
Yちゃんにも初ご対面できてまたまた嬉しかったよ~♪
niccoriemiさんもほんと活用できる機会があると嬉しいな~
大歓迎よ~ (^^)/ 育児に落ち着いたらよろしくね~♪
Posted by ナンシィ♪ at 2007年02月08日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。