アロマトリートメント フラワーエッセンスホロスコープ タロットリーディング 
 エナジーバランシング  クリスタルヒーリング  退 行 療 法 デリ・タロット 
クリスタル&ストーン ヘナ&ヘナ染め レイキスクール  クラリスの地図  

クラリスのショップ営業日は火・水・木曜日です。 月・金・土・日曜日は
アロマ教室とアロママッサージがメインとなりますので前もってご連絡くださいませ…

(尚、他のセラピー、セラピストは上記とは関係ありません)
 

2011年7月より「夢の空間クラリスのきらりきらら~♪」へ引越しました。
これからもよろしくお願いします~!(^o^)/

2007年08月20日

みなさま

またまたご無沙汰してしまい、すみません…

みなさま
         写真 … 「那覇っ子×平田大一」のブログより


息子がお世話になっている那覇舞台プログラムの公演、「燃ゆる首里城」も
大盛況の中終わり、子供たちは大きな感動を私たちにプレゼントしてくれました。
衣装づくりに追われていた日々がまるで遠い昔のようですが
きっと、心をひとつにしてそれぞれの子供たちの中に大きく灯った火が
これからの日々に大きな影響を与えていくに違いないと、確心出来た瞬間でもありました。

母として私もまた成長させていただいた舞台でした。
何かの機会にアップできればと思います。

さあ、今日からはいつものペースに戻したくさん発信していきたいと思いますので
またまたよろしくお願いいたします。

今週末にはセレアにネットがつながりますので
関わっているみんなで、もっともっと発信していきます~♪  (^^)/

公演に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました~! \(^^)/



同じカテゴリー(キララな日々)の記事
素敵な偶然・・・
素敵な偶然・・・(2009-02-16 10:10)

熱は下がりました。
熱は下がりました。(2009-01-22 09:43)

熱には・・・
熱には・・・(2009-01-21 14:34)

大浄化中?
大浄化中?(2009-01-19 10:18)

ありがとう・・・
ありがとう・・・(2009-01-15 11:04)

久々の朝日!
久々の朝日!(2009-01-14 09:56)


Posted by たえ子 (ナンシィ♪ ) at 09:07│Comments(3)キララな日々
この記事へのコメント
ナンシィーさんへ

息子さん共々
舞台公演 本当におつかれさまでした。

子供たちと一緒に 舞台を見ましたが 

子供たちひとりひとりが それぞれ真剣なまなざしで
一生懸命舞台にとりくんでいた姿
とても心に打たれ感動しました。

ナンシィーさん
本当に 紹介してくれてありがとう!!
Posted by きらら☆ at 2007年08月20日 09:40
ナンシーさん>
こんにちは。
先日の『首里城燃ゆる』公演を取材させて頂いた
ti-daのWEBマガジン『ryuQ』編集部のKUWAと申します。

みんなが輝いた素晴らしい公演でしたね。
さっそく、記事をまとめているところです。

たまたま、ブログ『月の雫』さんのページから飛んできたのですが
ここで、平田大一さんのプロジェクトに参加されて方とお会いできるとは。
(先週末の特集が平田大一さんについての特集記事でした)

また、突然の訪問ではありますが、今後ともよろしくお願いします。

ryuQ編集部・KUWA
Posted by ryuQryuQ at 2007年08月20日 13:27
きらら☆さん

こちらこそ来てくれてありがとう~♪ とても嬉しく思います。
1カ月にも満たない中での本番
満席状態の会場、みんなの笑顔に
私もオープニングから涙、涙でした… 
たくさんの方に感動を与えられる子供たちのパワーはスゴイです!
10月の那覇センセーションもぜひ見に来てくださ~い! (^^)/




KUWAさん

初めまして~♪
はい、前年度から息子が参加しています。
ti-daで平田さんの特集があったんですね~
自分のブログをアップするのにいいぱいっぱいで… (^^;

こちらこそこれからもよろしくお願いいたします~ (^^)/
Posted by ナンシィ♪ナンシィ♪ at 2007年08月21日 09:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。