アロマトリートメント フラワーエッセンスホロスコープ タロットリーディング 
 エナジーバランシング  クリスタルヒーリング  退 行 療 法 デリ・タロット 
クリスタル&ストーン ヘナ&ヘナ染め レイキスクール  クラリスの地図  

クラリスのショップ営業日は火・水・木曜日です。 月・金・土・日曜日は
アロマ教室とアロママッサージがメインとなりますので前もってご連絡くださいませ…

(尚、他のセラピー、セラピストは上記とは関係ありません)
 

2011年7月より「夢の空間クラリスのきらりきらら~♪」へ引越しました。
これからもよろしくお願いします~!(^o^)/

2005年11月08日

虹をキャッチ!

虹をキャッチ! 


先日、サンキャッチャーから虹が放つ時間に珍しくひとりだったので、虹で遊んでました…♪
翌日のイベントの準備もしなきゃいけないのに、寝不足続きの私にはホッ~♪と
解放されるひとときでした。

わが家でも部屋に放つ虹を中学の息子でさえボ~っと眺めてたりするんです・・・
主人も「ママが虹にこだわっているから・・・」と言いながらも
放っている虹を目で追ってたりして・・・(^^) なにげに癒されているんですよね~ 笑

「虹をゲット!」って手を握ると、いつもならあきれる息子も、フフッ…と 笑みを浮かべてくれて・・・ 
うん~なんだか虹ってやっぱりいいな~
あ!でも何度もやると最近は「大丈夫?」って顔をされるので何でもほどほどに・・・です!^^;


同じカテゴリー(キララな日々)の記事
素敵な偶然・・・
素敵な偶然・・・(2009-02-16 10:10)

熱は下がりました。
熱は下がりました。(2009-01-22 09:43)

熱には・・・
熱には・・・(2009-01-21 14:34)

大浄化中?
大浄化中?(2009-01-19 10:18)

ありがとう・・・
ありがとう・・・(2009-01-15 11:04)

久々の朝日!
久々の朝日!(2009-01-14 09:56)


Posted by たえ子 (ナンシィ♪ ) at 08:31│Comments(6)キララな日々
この記事へのコメント
こんちわん!
お引越しは無事終了しましたか?
今後もよろしくね!
Posted by たぬき at 2005年11月08日 08:47
あ~早速、ありがとうございます~
素敵な写真、公開してくだいね! こちらこそヨロシク!
Posted by ナンシィ♪ at 2005年11月08日 08:51
お引越しされたのですね~。沖縄の海と空のようなクリアな空間☆

私も虹、大好きで似たようなことしてます(笑)
KINも赤いスペクトルの龍なんですよ。

またおじゃまさせて頂きます。これからもよろしく☆
Posted by Sachi☆ at 2005年11月08日 20:25
☆ Sachiさん ありがとう~
  スペクトルですか~ 私は青い電気の猿(KIN211)です~
  虹は…そうそう生命数が7なので、7色の虹と言うことで…^^;
  いや~大人が童心にかえる時間です~♪ 笑
 
  これからもよろしくです~(^^)/

Posted by ナンシィ♪ at 2005年11月08日 21:02
はじめまして*^_^*
けんたと申します^^

コメントしたくて!!

一言・・・ナイスキャッチ!!*^_^*
Posted by けんた at 2005年11月25日 18:13
けんたサン
 
ありがとう~♪ 嬉しいです! (^^)/
Posted by ナンシィ♪ at 2005年11月25日 19:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。