アロマトリートメント フラワーエッセンスホロスコープ タロットリーディング 
 エナジーバランシング  クリスタルヒーリング  退 行 療 法 デリ・タロット 
クリスタル&ストーン ヘナ&ヘナ染め レイキスクール  クラリスの地図  

クラリスのショップ営業日は火・水・木曜日です。 月・金・土・日曜日は
アロマ教室とアロママッサージがメインとなりますので前もってご連絡くださいませ…

(尚、他のセラピー、セラピストは上記とは関係ありません)
 

2011年7月より「夢の空間クラリスのきらりきらら~♪」へ引越しました。
これからもよろしくお願いします~!(^o^)/

2005年11月17日

ゆ と り

ゆ と り

クラリスは営業が7時までなのですが、私 名城は6時までの勤務となりました。
7時まではオーラソーマの愛さんが手伝ってくれています。

11月11日から始まったこの勤務ですが、実は昨日初めて6時に帰りました。
心にゆとりが出来てとてもハッピーでした。
と言うのも、ずっと忙し過ぎて家へ帰るととても疲れていてバタンキューと横になりたいのですが
でも主婦もしなきゃいけないし・・・と夜はちょと自分がいっぱいいっぱいでした。^^;

ある方に「今こそ直感を信じて!」と言われ、ふと思ったことは実行しています。
だから今回も急に決まったんですが、どうしようと思ったとき大天使カードを引くと、
直感を信じてとか、勇気、思ったとおりに行動して…
とピッタリのカードが出てきて「はい、すみません…そうします!」って状態です。

いや、でもこんなに気持ちが楽になれるなんて… 
愛ちゃんサポートしてくれてありがと! 大天使さん ありがと!
 
「ゆとり」ってとても大切だと、あらためて実感したのでした~♪
大切な成長期&受験生の息子のためにも、ママ頑張りま~す!(^^)/  

PS.写真は當真政次郎さんの絵です。
   お嫁に行った絵なのですが天使みたいでお気に入りでした。


同じカテゴリー(キララな日々)の記事
素敵な偶然・・・
素敵な偶然・・・(2009-02-16 10:10)

熱は下がりました。
熱は下がりました。(2009-01-22 09:43)

熱には・・・
熱には・・・(2009-01-21 14:34)

大浄化中?
大浄化中?(2009-01-19 10:18)

ありがとう・・・
ありがとう・・・(2009-01-15 11:04)

久々の朝日!
久々の朝日!(2009-01-14 09:56)


Posted by たえ子 (ナンシィ♪ ) at 08:31│Comments(4)キララな日々
この記事へのコメント
ナンシィさ~ん!!
昨日、クラリスに行こうと思って
宜野湾の自宅から5時頃出たんだけど、何か途中でひきかえしたんです。
(車も混んでたし・・・)
おぉっ!!よかった~☆★☆ \(^〇^)/
行っても、会えなかったかも~。

あ、でも今度 愛さんともゆっくりお話したいナ♪
Posted by kumiko at 2005年11月17日 10:01
よかったですね。1hr違うとかなりゆとりでますよね^^
やはり無理せず心にゆとりをもつにはまず体からですね。
わたしもしみじみ思います。
それにしてもステキな絵ですね。
心が癒されます。
ありがとう。

Posted by サト愛☆ at 2005年11月17日 14:47
kumikoさん おぉ~さすが~
でも私も会いたかったな~
愛ちゃんもちょこちょこいるよ~喜ぶはず~♪
直感のままにまた来てね…^^

Posted by ナンシィ♪ at 2005年11月17日 19:26
サト愛☆さん 久しぶり~
そうなんです、1時間ってすごいですね~
感謝です~♪

當間さんの絵もみゆきサンの原画展が終わったら
また展示するので見に来てね!
その前にみゆきサンの原画も見に来てね~(^^)/
Posted by ナンシィ♪ at 2005年11月17日 19:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。