アロマトリートメント フラワーエッセンスホロスコープ タロットリーディング 
 エナジーバランシング  クリスタルヒーリング  退 行 療 法 デリ・タロット 
クリスタル&ストーン ヘナ&ヘナ染め レイキスクール  クラリスの地図  

クラリスのショップ営業日は火・水・木曜日です。 月・金・土・日曜日は
アロマ教室とアロママッサージがメインとなりますので前もってご連絡くださいませ…

(尚、他のセラピー、セラピストは上記とは関係ありません)
 

2011年7月より「夢の空間クラリスのきらりきらら~♪」へ引越しました。
これからもよろしくお願いします~!(^o^)/

2006年03月30日

ラ マ ト

ラ マ ト


マヤ語でうさぎという意味。星の道、スターシード、5次元への入口を表す。
マヤンカレンダーでは「黄色い星」 私の大好きなカードの1枚です。

今回、アリエールの通訳をしてくれるMさんもラマト、星の人。
なるほどと思うのは彼女は占星術を色々な角度から学んでいて
彼女のホロスコープはスピリチャルでおもしろくて深いです… (この話はまた今度♪)

ちなみに私のまわりにはこのカードの人が多いのも不思議ピカピカ

ではラマトの「あなたのめざめをうながす詩」を…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

わたしはラマト
道を示すもの
これまでの限界をはるかに超え、お前の意識の種子をふくらませる

わたしは点火装置、渦巻く星の炸裂、金の星々が飾る調和の裳裾
おまえの感覚領域は、至福の星へと瞬時に移り変わる
わたしは飛翔のための跳躍台
星をちりばめたきらめく裳裾は、古いパラメーターを放り出し
まだパターン化されていない可能性に飛び込んでゆけと、おまえに合図を送る

すべての時間は「現在」にある
わたしは古いくりかえしの制約をはずす意識
ここでおまえは深く味わう
向上するおまえのやる気のみがもたらした、えもいえぬ天上の音を
すばらしく自由な星の調和を

おまえは何を躊躇しているのか、何につながれているのか
一瞬にして、すべては見知らぬものにすり替わる

あらゆる制限を差し出し軽くなれ
おまえのあり方を至福の波で押し流す、新しい振動数にその身を浴びさせよ
もう過ぎ去った思いを追い出すのだ
おまえは変幻自在に共鳴する火花
はじまったばかりの未完成のパターン、その既知のパターンを星の景色に解き放している

燃え立つ航跡を残して、未知へと大きく飛べ
おまえの知るイメージは星の種子となり、瞬時に散る

認識を飛び越せ、広大なおまえの光を探求せよ
おまえが知っている自分の限界を拡大せよ
無限のタペストリーの上で、悦びあふれて踊りつつ、聖なる光の輝きへと突っ走れ

重力に支配される新しい原子核に突き当たり
おまえのエネルギーがゆっくりと脈動する
昨日までの境界線を超え、きらめく星が噴き出すベールの中から
おまえの内なるすべてを輝かすマンダラのように
光燦然と放ちつつ、新しい中心があらわれる

星の踊りについてこい、どこまでもついてこい
おまえは催眠術にかかったように、金の星が花ひらく美しさを見つけるだろう
星の裳裾についてくるならば、おまえは思い出すだろう
宇宙の調和のシンフォニーであることを、それを奏でていたことを


同じカテゴリー(マヤンオラクル)の記事
赤い月、ムールク
赤い月、ムールク(2006-07-24 21:43)

マヤンペンダント
マヤンペンダント(2006-07-23 22:38)


Posted by たえ子 (ナンシィ♪ ) at 20:45│Comments(10)マヤンオラクル
この記事へのコメント
きれいな絵ですね~
このマーク、
ずっと前にアグエイアス氏の「マヤン・カレンダー」で
見つけたときは、
お星様がピカッと光るようすを図案化したのかな~
と思っていました。
「黄色い星」だから。

でも、オラクルのデザインでは、全く違う印象!!
これはまさに、星への扉、スターゲイトですね!
詩もかっこいいです。
Posted by Tara at 2006年03月31日 06:04
Taraさん

きれいですよね~♪ まさしくスターゲート!
Taraさんにもぴったり~♪
はい、めざめの詩は頑張って打ち込みました~^^;
Posted by ナンシィ♪ at 2006年04月01日 00:13
キレイなカード~☆
まさにスターゲイト次元間のポータルですね!

大好きなロイヤルブルーに、わたしの干支のうさぎ(*^^*)
わたしはマヤ暦では、赤なんですけど、このカードには惹かれます。

今、この色が必要なのかな~?
Posted by Sachi☆ at 2006年04月01日 02:15
Sachi☆さん

sachiさんの後ろに☆が次いているのも
なるほど~って感じですね…
青は自分の中の奥深くを表す色、宇宙の青
マヤ暦で青は変容を表すので、今そういうときでしょうか…
そこに自分らしく輝いているのが☆なんでしょうね…
何だかス・テ・キ・♪
Posted by ナンシィ♪ at 2006年04月02日 11:48
こんにちは~☆いつもブログ楽しく読ませていただいてます(*^-^*)ラマト綺麗ですね☆私は確か赤い月なのだけど このブルーが胸にすっーと入ってきました。埼玉でアリエ~ルさんにお会いできる機会を作ってくれたナンシィに感謝しています☆ありがとう♪
Posted by せっちゃん☆ at 2006年04月03日 00:34
せっちゃん☆

きゃ~初コメント ありがとう~ (^^)/
赤い月(ムルク)なんだ~ なるほど縁があるかも…(相性がいいらしい…)
今回の来日の一番最初に個人セッション受けるんだよね~
それもすごい~! ぜひ報告待ってるからネ~♪

PS.今度ムルクの‘めざめの詩’を載せるね!
Posted by ナンシィ♪ at 2006年04月03日 10:25
こんにちは、コメント初参加のかずみぼんです。よろしくお願いします。

ナンシィさん、いつもホントにステキなメッセージをありがとうございます。
このブログでマヤンオラクルを知ってからずっと気になってます。
私の住んでる埼玉にもアリエールさんがいらっしゃるというので、
是非会いに行こうと思います。
ところで、今回のラマトの詩はちょ~ステキですね。正に今、私が必要としていたメッセージです。
あんまりステキなので思わずカードと詩を一枚の紙にプリントアウトして、枕元に置いてるんですよ。
ナンシィさんがもってるマヤンオラクルの本ってどれですか?私も欲しいなぁ。
Posted by かずみぼん at 2006年04月03日 19:09
かずみぼんサン

初コメントありがとうございます~(^^)/
枕元に置いてくださっているなんて、嬉しく思います~^^;
集中して読みたくなっちゃいますよね… 本からコピーされる方も多いですよ…
今度、本の写真をアップしますね! 
ちゃんとアリエールのサイン入りを送りますので待っててね!
再販がアリエールの来日に間に合うよう祈っているんです…
Posted by ナンシィ♪ at 2006年04月04日 09:48
うさぎちゃん 

最近、私にも来てるんですよね!

うさぎちゃん

このメッセージ 私のハートにしっくりきました。。有難うございます。
本まだありますか?
Posted by aya at 2006年04月05日 01:45
ayaさん

久しぶり~(^^)/
うさぎは日本神話の中にも出てきますよね~
ぴったりきたのなら何よりです…
マヤンオラクルは月末かも~(^^;
予約していただければサインいただけますよ~♪
Posted by ナンシィ♪ at 2006年04月06日 01:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。