アロマトリートメント フラワーエッセンスホロスコープ タロットリーディング 
 エナジーバランシング  クリスタルヒーリング  退 行 療 法 デリ・タロット 
クリスタル&ストーン ヘナ&ヘナ染め レイキスクール  クラリスの地図  

クラリスのショップ営業日は火・水・木曜日です。 月・金・土・日曜日は
アロマ教室とアロママッサージがメインとなりますので前もってご連絡くださいませ…

(尚、他のセラピー、セラピストは上記とは関係ありません)
 

2011年7月より「夢の空間クラリスのきらりきらら~♪」へ引越しました。
これからもよろしくお願いします~!(^o^)/

2006年04月16日

DEAR WOMAN

DEAR WOMAN


皆さんもう知ってますか? そう、SMAPの新曲 「DEAR WOMAN
今日から資生堂のCMソングとして流れています。

なんとこの曲は、この女神の流れにふさわしい
日本の全女性を応援する内容なんです!

それをSMAPに応援してもらえるなんて、なんて素敵なんでしょう~ラブ
SMAPファンの私としては大感激~ \(^^)/

日本の女性たちが、自分が世界に誇れる魅力にあふれていることに気づき、
自信を持ってくれたらうれしいとメンバーがコメント・・・ピカピカ

明日のスマスマで初公開! ちょっとその前にサビの部分の歌詞を・・・

Well come ようこそ 日本へ

君が今ここにいること とびきりの運命に 心からありがとう~

今日も君が君らしく 青空の下で輝いている 

綺麗だね 君こそ我が誇り DEAR WOMAN          


Well come ようこそ 日本へ

僕らが生きている時代へ 舞い降りた偶然に 心からありがとう~

君が君でいることが とても美しい 忘れないでいて

目の前の 君こそ我が誇り DEAR WOMAN 


(最後の部分の英語?がわかりませんガ-ン


心からありがとう~ だなんて、何だかジーンときてしまいます… 
ファンの年齢層が幅広いSMAPが歌ってくれるなんて
天もやってくれるじゃないですか~
皆さん、輝きましょうね~ \(^^)/


あ!視聴されたい方はこちらへ→資生堂「TSUBAKI」CMソング


同じカテゴリー(キララな日々)の記事
素敵な偶然・・・
素敵な偶然・・・(2009-02-16 10:10)

熱は下がりました。
熱は下がりました。(2009-01-22 09:43)

熱には・・・
熱には・・・(2009-01-21 14:34)

大浄化中?
大浄化中?(2009-01-19 10:18)

ありがとう・・・
ありがとう・・・(2009-01-15 11:04)

久々の朝日!
久々の朝日!(2009-01-14 09:56)


Posted by たえ子 (ナンシィ♪ ) at 15:05│Comments(2)キララな日々
この記事へのコメント
あら、素敵!
早速聞かなくちゃ!
ありがとうございます!
Posted by 魔女コニー at 2006年04月16日 15:42
魔女コニーさん

ぜひぜひ、今日のスマスマを! (^^)/
Posted by ナンシィ♪ at 2006年04月17日 08:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。