アロマトリートメント フラワーエッセンスホロスコープ タロットリーディング 
 エナジーバランシング  クリスタルヒーリング  退 行 療 法 デリ・タロット 
クリスタル&ストーン ヘナ&ヘナ染め レイキスクール  クラリスの地図  

クラリスのショップ営業日は火・水・木曜日です。 月・金・土・日曜日は
アロマ教室とアロママッサージがメインとなりますので前もってご連絡くださいませ…

(尚、他のセラピー、セラピストは上記とは関係ありません)
 

2011年7月より「夢の空間クラリスのきらりきらら~♪」へ引越しました。
これからもよろしくお願いします~!(^o^)/

2006年05月02日

家族旅行

家族旅行

3月末日、突然決まった5月の家族旅行! 飛行機

去年の宝の地図に書いた‘ディズニー&東京への家族旅行’
春、夏は仕事が忙しい主人の日程がなかなか合わず
秋以降は受験生の息子もいるためNG!

今年に期待がかけられ
「あなた次第だからね~」の言葉にプレッシャーを感じた主人…(イヤ、かけたのかも…^^;)
日程を決めなきゃ…と声をかけ、その日夕刊と一緒に入っていた封書。
4年ぶりの東京での会議の通知。

「よし、この日に合わせて行こう!」と言う主人の言葉に、すぐに飛行機のチェック!
なんと3席しか空いていない「旅割り」をすぐに押さえ
その日の内にホテルを予約し、飛行機もクレジット決済し決めちゃいました~

決まる時はこ~んな流れでピタッと決まるんだ~と超納得!
その上、5月は模合いを取ることができ、これで旅行でのお小遣いもバッチリ!
それも模合いの日が、出発の前日というのが
「すべてはうまくいっている~♪」と、歌いたくなっちゃいます~♪ v(^o^)v

主なイベントも終わり、ご褒美のような家族旅行です~ ニコニコ

今日はピンとくる写真もなかったので今日の日記に相応しいメーッセージを…って
大天使カードを引いたら、なんとピッタリ~! びっくり!

大天使ジェレミエル 困難を克服する 」という、カードでした。
「大変な時期は終わりました。過去に起こった困難は、もう克服したのです!」

あ~やっぱりピカピカギフトピカピカなんですね! ありがとうございます!

そして、「自分を責めたり、することからは解放されましょう~」とありましたので
「はい、もう終わりにします!」と、宣言しました。 (^^)/


同じカテゴリー(キララな日々)の記事
素敵な偶然・・・
素敵な偶然・・・(2009-02-16 10:10)

熱は下がりました。
熱は下がりました。(2009-01-22 09:43)

熱には・・・
熱には・・・(2009-01-21 14:34)

大浄化中?
大浄化中?(2009-01-19 10:18)

ありがとう・・・
ありがとう・・・(2009-01-15 11:04)

久々の朝日!
久々の朝日!(2009-01-14 09:56)


Posted by たえ子 (ナンシィ♪ ) at 10:24│Comments(10)キララな日々
この記事へのコメント
おお、まさにギフトですね!
楽しい旅になりそうですねー♪
Posted by ぴーすどらごん at 2006年05月02日 21:27
お誕生日の月に久しぶりの家族旅行なんて素敵なギフトですね。
ナンシイ♪さんは最近すごくいい流れですね☆
家族旅行思いっきり楽しんできてください 
Posted by ta-ka at 2006年05月03日 08:46
ぴーすどらごんサン

うん、ありがとう~♪ 楽しんできま~す!(^^)/

PS.ぴーどらサンも女神ワーク、ぜひ参加してくださ~い!
Posted by ナンシィ♪ at 2006年05月03日 09:00
ta-kaさん

久米島はあるけど、県外は初めてなの~
主人の仕事も兼ねてではあるけど
たくさん楽しんできま~す! ありがとう~(^^)/
Posted by ナンシィ♪ at 2006年05月03日 09:04
いいね~ディズニーランド。
お子ちゃんよろこぶね♪
仕事の合間に遊ぶのがまたいいのよね。笑
Posted by カズ姐さん at 2006年05月03日 18:49
カズ姐さん

うんうん、いいよね~ とてもいいタイミング♪
私は何年振りだろう~ 子供たちは初めてで…
しかし、我が家の怪獣たちも今は中2と高1ですが~ (^^;
私が行きたかったりして~ (^^)/
Posted by ナンシィ♪ at 2006年05月03日 19:01
私も最近、同じカードを引きました。
ナンシィさんとシンクロしているようで嬉しいです。
このカードをひいたのは、初めてだったので
意味をかみしめていたところでした・・・

「信頼し続ける」ということをずっとやってきて、
ある関係については、もういいよ・・・といわれているようで

<そして、「自分を責めたり、することからは解放されましょう~」と
ありましたので
「はい、もう終わりにします!」と、宣言しました。>
私も、一緒に宣言させてください。「はい、もう終わりにします!」

ディズニーランドへの家族旅行楽しんできてね!!
お土産話楽しみにしています。
Posted by ルミナス at 2006年05月04日 06:14
ルミナスさん

一緒に宣言してくれありがとう~ 嬉しいです~
‘はい、これでもう終わりです!’ タン、タン♪

デフテックの歌じゃないけど ‘ 前へ前へ前へ~♪ ’です!

そして旅行も楽しんできま~す!(^^)/ ありがとう~♪
Posted by ナンシィ♪ at 2006年05月04日 10:24
お誕生月、おめでとうございまーす!
Posted by 魔女コニー at 2006年05月05日 20:04
魔女コニーさん

はい、ありがとうございます~
年齢は気にせずに、心からハッピーです~♪
Posted by ナンシィ♪ at 2006年05月07日 09:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。