アロマトリートメント フラワーエッセンスホロスコープ タロットリーディング 
 エナジーバランシング  クリスタルヒーリング  退 行 療 法 デリ・タロット 
クリスタル&ストーン ヘナ&ヘナ染め レイキスクール  クラリスの地図  

クラリスのショップ営業日は火・水・木曜日です。 月・金・土・日曜日は
アロマ教室とアロママッサージがメインとなりますので前もってご連絡くださいませ…

(尚、他のセラピー、セラピストは上記とは関係ありません)
 

2011年7月より「夢の空間クラリスのきらりきらら~♪」へ引越しました。
これからもよろしくお願いします~!(^o^)/

2006年04月29日

無事終了!

24日のアリエールの講話会、3日間の個人セッション。
最終日の27日は、同時進行で行われた越智啓子先生のミニ講演会…

いや~ビッグなお二人を1日で独り占め、いや一店舗占め?するってなんて
今考えると、そんな自分がちょっと恐~い… ガ-ン

でも啓子先生のミニ講演会が始まる1時間前には、
日輪 (太陽の周りに丸い輪っかの虹がかかる) も出て
それらすべてを「祝福」してくださっているようで、感動と感謝の気持ちでいっぱいでした。
やっぱり、‘すべてはうまくいっている~♪’なんですね…


              無事終了!
               大天使アリエルと大天使ワラエルのご対面~♪



夜はアリエールと啓子先生と一緒に夕食をとったのですが
型破りなお二人は共通点がいっぱいでこの出会いに大喜び ラブ
意気投合していました~ 

一度は日程を変更しようかと思った、偶然重なったこのふたつのイベント…
やっぱり偶然なんてないんだ…と、とても納得させられたのでした。
ましてや、ビックなお二人だけに… ハート

アリエールの講話会、セッション、啓子先生のミニ講演会に
来てくださった皆さん、ありがとうございました。
特に啓子先生の講演会ではクーラーが思うようにきかず
暑い思いをされたにもかかわらず、喜んでいただき嬉しい限りです。

また、たくさんの方のご協力のもと終了した今回の二つのイベント
心からご協力いただき、ほんとにありがとうございます!

アリエールのことも私自身まだ消化中の段階ですが
少しづつアップしていきたいと思います。 
皆さん、ほんとにありがとうございました! \(^^)/

PS. そうそう日輪って、私のプロフィールの写真がそうです。
   ちなみにこれは2003年7月20日の大日輪です~♪


同じカテゴリー(キララな日々)の記事
素敵な偶然・・・
素敵な偶然・・・(2009-02-16 10:10)

熱は下がりました。
熱は下がりました。(2009-01-22 09:43)

熱には・・・
熱には・・・(2009-01-21 14:34)

大浄化中?
大浄化中?(2009-01-19 10:18)

ありがとう・・・
ありがとう・・・(2009-01-15 11:04)

久々の朝日!
久々の朝日!(2009-01-14 09:56)


Posted by たえ子 (ナンシィ♪ ) at 08:24│Comments(6)キララな日々
この記事へのコメント
今回は、大天使アリエルと大天使ワラエル同時に会える機会をつくってくれてありがとうございました & お疲れ様でした~ 
参加人数が多くてミニではなくなってた啓子先生の講演会でしたが、一人ずつ丁寧にヴォイスヒーリングもしてもらいすごくありがたかったです。
久しぶりに見た啓子先生はとてもキュートでした
アリエールからも素敵なメッセージをもらい、もう大満足です~
いろんな出会いをつくってもらいナンシィ♪さんには感謝です 
ありがとー
Posted by Takayo at 2006年04月29日 09:08
Takayoさん

あ~初コメントだ~ありがとう~♪
それに遠くからわざわざありがとうです~
何でもアリエ~ルと何でもワラエールのツーショットは最高でした!
ぜひぜひ金武にもこのエネルギーをつないで
お兄さん、お姉さんとともにすてきなスペースを作ってください!
「ちち」を応援していま~す! \(^^)/
Posted by ナンシィ♪ at 2006年04月29日 09:58
大天使アリエルさん、大天使ワラエル(笑)さんに、今回会えてすごくすごく
貴重な体験をさせて頂き、ナンシィーさんにはとっても、感謝♪感謝♪
ありがとうございます。

アリエールさんに、「今のままでいい、みんなに愛をどんどん分けて!」
啓子先生には、「大丈夫、一人ではないのよ、天使さんもいつも一緒ヨ!」

と素敵な言葉を頂きました。
これからの人生益々たのしんでいけそうです。ありがとうございました。
魂が浄化された気分です。
Posted by おでめ at 2006年04月29日 10:43
うわぁぁなんかゴージャス !! ブラボー !!
ううう羨ますぅぃぃぃヽ(^o^)丿
この写真を見てるだけでも
なんか幸せな気持ちになってきます・・
愛溢れるお二人だからカニ~ v(^。^)vカニカニ
Posted by はな at 2006年04月29日 15:10
おでめサン

よかったですね~
沖縄の方はオープンハートなので驚いていましたよ~
ほんと、このままでいいのだと思います!
自分らしく楽しく愛を表現していってくださ~い!
        ブラボー!\(^^)/
Posted by ナンシィ♪ at 2006年04月29日 23:39
はなサン

そうだと思います!
ほんと、こちらまで愛があふれてきます…
そう感じている はなサンも素敵です♪ \(^o^)/
Posted by ナンシィ♪ at 2006年04月29日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。