アロマトリートメント フラワーエッセンスホロスコープ タロットリーディング 
 エナジーバランシング  クリスタルヒーリング  退 行 療 法 デリ・タロット 
クリスタル&ストーン ヘナ&ヘナ染め レイキスクール  クラリスの地図  

クラリスのショップ営業日は火・水・木曜日です。 月・金・土・日曜日は
アロマ教室とアロママッサージがメインとなりますので前もってご連絡くださいませ…

(尚、他のセラピー、セラピストは上記とは関係ありません)
 

2011年7月より「夢の空間クラリスのきらりきらら~♪」へ引越しました。
これからもよろしくお願いします~!(^o^)/

2006年05月17日

ただいま~♪

日曜日に帰って来たので、遅い「ただいま」で、すみません… ガ-ン

東京行きの先日はクラリスを愛さんに任せ、お休みしました。
その日は朝から頭痛と微熱があり、大事をとってずっと横になっていましたが
どこかで「大丈夫」という思いがあり、
でも 「まだ時間がかかるのでしたら、どうか旅行中は浄化をお休みさせてください…」と、
お願いしました。

出発の早朝、起きてもスッキリ感はなく「ちょっとヤバイ…」という状態でした。
でもまだ東京じゃないし… と、あきらめていない私は
出発の飛行機の中で最後の薬と思い、飲みました。

不思議なことに東京に着くと絶好調ではないにしても、
飛行機に乗る前の体調とは全然違っていて、
歩くことの多い、ディズニーランドと東京の街でしたが
体調を気にすることもなく、家族で楽しむことができました・・・  \(^^)/   ありがとう~♪

でも面白いのが
帰りの飛行機の中では爆睡状態で、自宅に着いたとたん倒れるように就寝
翌朝、熱を計ると36.7度 「え?まだ微熱があるの?」
はい、やはり浄化も少しお休みしてくれていたようで残りの浄化を消化中のようです…

でも昨日からお店にも出ることができました。 おすまし
お客様にはご迷惑をおかけいたしましたが、また新たなクラリスから
よりいいものを提供していけると思っていますので
これからもどうぞよろしくお願いいたします…  と、今日はご挨拶まで・・・(^^)/


ただいま~♪ 

 出発の朝、機内からの太陽 晴れ
 
 今、画像を選んでいたら
 
 次男がカメラマンになりきって撮った中に
 
 なんと!日輪が びっくり!

 心から感謝の思いでいっぱいです… 合掌

  
 


同じカテゴリー(キララな日々)の記事
素敵な偶然・・・
素敵な偶然・・・(2009-02-16 10:10)

熱は下がりました。
熱は下がりました。(2009-01-22 09:43)

熱には・・・
熱には・・・(2009-01-21 14:34)

大浄化中?
大浄化中?(2009-01-19 10:18)

ありがとう・・・
ありがとう・・・(2009-01-15 11:04)

久々の朝日!
久々の朝日!(2009-01-14 09:56)


Posted by たえ子 (ナンシィ♪ ) at 09:38│Comments(2)キララな日々
この記事へのコメント
素敵な写真ですね~☆
お子さんが撮られたなんて、それもまた嬉しいことですょね。
私もママになったんですが、こどもがおもしろいものを撮ったりしたら、
とても楽しいだろぅなぁ~と、今からわくわく想っています☆
Posted by re-smile at 2006年05月17日 14:10
re-smileさん

ありがとうございます~
写りは今イチなのですが、日輪が出ていたとは~と
嬉しく思います…
ほんと、結構面白いものを撮ったりしますよ~
楽しみですね~(^^)/
Posted by ナンシィ♪ at 2006年05月18日 10:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。