アロマトリートメント フラワーエッセンスホロスコープ タロットリーディング 
 エナジーバランシング  クリスタルヒーリング  退 行 療 法 デリ・タロット 
クリスタル&ストーン ヘナ&ヘナ染め レイキスクール  クラリスの地図  

クラリスのショップ営業日は火・水・木曜日です。 月・金・土・日曜日は
アロマ教室とアロママッサージがメインとなりますので前もってご連絡くださいませ…

(尚、他のセラピー、セラピストは上記とは関係ありません)
 

2011年7月より「夢の空間クラリスのきらりきらら~♪」へ引越しました。
これからもよろしくお願いします~!(^o^)/

2009年08月28日

沖縄タイムスに浦崎千秋さんが!



沖縄タイムスに浦崎千秋さんが!



そうなんです!

クラリスのお隣りでホメオパシー勉強会を開催している浦崎千秋さん
沖縄タイムスの「黄金人」に掲載されました!

実は、平良トミさんらプロの方が出演する「恩納ナビー」に主要な役で出演するのです。

と言うのも千秋さんは3年前にガンを患っていて、そのガンを克服した人。
その体験から、彼女は家族健康生きるということ、いのち・・・について
多くを考えさせられたそうです。

回復後、楽器や音楽、セラピーなどたくさんのことに触れた彼女が見つけた
「ホメオパシー」

クライアントにレメディを選ぶときの彼女は知的で硬派です。
時には厳しく、時には笑いとばして不安なクライアントを安心させてくれる
そんな彼女は二児の母、母の強さと優しさを上手く生かしています。
そして彼女の笑顔に癒される・・・


今回は表現を学ぶために応募したという舞台「恩納ナビー」
それが闘病中の人のエールになれば…
本業も学生も忙しい中、稽古に励んでいる彼女なのです。

舞台は、9月20日 午後1時と6時 豊見城市中央公民館で
収益の一部は、がん患者支援のNPOキャンサーリボンズ(東京)に贈られるそうです。

「ホメオパシー勉強会」も毎週、各回500円で開催中!


沖縄タイムスに浦崎千秋さんが!
8/26 沖縄タイムス「黄金人」

頑張れ、千秋~! \(^o^)/



Posted by たえ子 (ナンシィ♪ ) at 11:23│Comments(2)
この記事へのコメント
ナンシィ♪さ~ん 毎度ありがとうございます!!浦崎です(^v^)

オーディションの時から本当に励ましてもらって、ここまで来ることが出来ました!本当にありがとうございます!!
この半年間、人間的にも大きく成長したことを実感する毎日です。少しでも多くの方に真の健康をお伝えすることが私の人生においての一つの夢でもあります。私の生き様を通して何かを感じ受け取ってもらえたなら、この上ない幸せでもあります!

これからも体と心からのメッセージに耳を傾けつつ、素直に、感謝の心を持って生きていこうと思いを新たにしましたよ!!
それでは、またクラリスで~(^v^)/

PS:新聞の次はラジオかも・・・と思っていたら・・・ムフフ
Posted by 浦崎 at 2009年08月29日 21:33
浦崎さん

実は私、まだ新聞を見てないのですが
ネットで千秋の写真を見て、ステキな笑顔に嬉しくなったよ~!
千秋らしい形で正直に進んでいってほしいと思います!
   ブラボ~!    \(^o^)/
Posted by ナンシィ♪ナンシィ♪ at 2009年08月29日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。