アロマトリートメント フラワーエッセンスホロスコープ タロットリーディング 
 エナジーバランシング  クリスタルヒーリング  退 行 療 法 デリ・タロット 
クリスタル&ストーン ヘナ&ヘナ染め レイキスクール  クラリスの地図  

クラリスのショップ営業日は火・水・木曜日です。 月・金・土・日曜日は
アロマ教室とアロママッサージがメインとなりますので前もってご連絡くださいませ…

(尚、他のセラピー、セラピストは上記とは関係ありません)
 

2011年7月より「夢の空間クラリスのきらりきらら~♪」へ引越しました。
これからもよろしくお願いします~!(^o^)/

2011年02月12日

パソコンとアロマ


パソコンとアロマ
1890円(税込)



かわいいでしょう~♪
USBに差し込んで精油を数滴垂らし、香りを楽しむ「香花(かおりばな)」です。
(写真はちょっと大きく感じますが、ほどよい大きさです。)

同じ姿勢で集中して行うPCでの作業って結構、ハード!ガ-ン
疲れやすいという方多いですよね…

レモンやレモングラスなど爽やか系の香りをほのかに香らせながら作業すると
いつもよりはかどったり、あら?いつもより肩や背中が楽だったり…

ペパーミントやローズマリーは頭もスッキリするし気分転換にも最適!
個人的にはマージョラムもお勧めです!

「香花」 新しいパソコンのアイテムにいかがですか?
もちろんデスクトップにも使えます~♪ (^o^)/



Posted by たえ子 (ナンシィ♪ ) at 21:41│Comments(4)
この記事へのコメント
はぴマルシェでは ちょこっとお話できて うれしかったです♪

かわいい!ですね~~部屋の整理できたらほしいな~~^^v
Posted by かっちゃん at 2011年02月15日 12:35
ナンシィさん、こんばんわ。
はぴマルシェお疲れ様~&ありがとうございました<m(__)m>
お陰様で、たくさんの方々にいらしていただき…無事終えることが出来ました♪

「香花」かわいい~素敵ですね♪
以前お店に伺った時に、「はぴマルシェに持っていくからね!」とおっしゃっていたのに…未熟な初主催で終始走り回っていたので残念ながら見れませんでした(涙)
今度、実物を見にお伺いしますね。

まーみー
Posted by ひーりんぐステーション真南~まな~ひーりんぐステーション真南~まな~ at 2011年02月15日 18:41
ナンシィ♪さんお疲れ様です♪コルベットですよ♪

(((*´∀`)ノャァ〜

お待たせしてすいません…
本体はほぼ仕上がったのですが渦巻き部分に侵食が見つかり補修したんですが、うーん……なんですよ…

一回見てもらって良ければ割り引きさせてもらおうかと…

NGなら全然作り直しで構わないんですが、なんせ時間かかるもので…

コルベット的には中途半端な物出すより作り直したいのですが…………

(*μ_μ)σ| モジモジ・・

時間ありますか?

うーーーん……………
Posted by コルベット at 2011年02月17日 11:57
かっちゃんサン

はぴマルではお疲れ様でした~!
ブースにも来てくださったそうでありがとうございます。

個展、なんとか時間をつくっていきますね~♪ \(^o^)/ 




まなサン

ほんと、お疲れさまでした~♪
未熟だなんてとんでもないですよ~ 
それどころじゃないの良くわかってますから~!

また、ゆっくり見に来てくださいね~♪ (^o^)/




コルベットさん

完成するときがタイミングだって思ってますから
マイペースで大丈夫ですよ~
私はコルベットさんが納得できるものがいいので待ちますよ~♪
お心づかいありがとうございます… 
Posted by ナンシィ♪ナンシィ♪ at 2011年02月19日 02:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。